毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ハロウィンSSと、訪問者

今月も半分過ぎましたね~。

さて、私はのどが痛くてしんどいありさまです。

今年はのどを痛めすぎる・・・。

対策をとらないといけないなあ。





ノートPCの時に比べて画質が向上しているので、

何だか違う気分ですごせております。





昔を懐かしみながらハロウィン満喫しておりますが、

いろいろパワーアップしてますね。


pso20151019_000704_001.jpg

秋イベントってハロウィンが多いですよね~。

違うゲームでは秋刀魚祭りですけどね。


pso20151019_000904_003.jpg

おばけがく~るくる~。

pso20151019_000629_000.jpg

リューウー師匠も衣装にきがえてハロウィン満喫中~。

今回から新しくおばけがでてくるんですね~。

表情もいろいろあっていいですね~。



トラウマの緊急にも参加して来ました。

pso20151019_233007_014.jpg

問題なく終わりました~。

コメントも和やかで無事にトラウマ克服かな?




マイルームで撮影中にお客様が・・・

仏像部屋から叫び声が聞こえたのでなんかな~と思ったら・・・。


フィルちゃんが来てました~。(ホルンさんの2ndキャラです)

身長が晴ちゃんの腰くらいしかないですね~。

小さくて可愛いっというより美人さんですね。

目がパッチリしていていいですよね~。

pso20151020_001008_020.jpg

ねこみみいいですね~。

晴ちゃんにもつけてみようかな?


pso20151019_235738_017.jpg

フィルちゃんは小さいので晴ちゃんのが見えてしまいます。

何色かは見た人だけが知っています。


pso20151020_001253_021.jpg

見えないように撮りましたが、これは・・・。


短い時間でしたが、楽しかったです~。

また、宜しくお願いします~。


終わりに・・・

この前PSO2の公式HPでプレイマナーについて分かりやすく説明してましたね。

マナーは大切ですよね~。

どうしても、画面越しの世界であるために発言、行動が常識の範囲をこえることがあります。

しかし、見えないから、ネット上で分からないからといってOKではないので気をつけていきましょう~。

(チーム崩壊したり、いざこざでゲーム止めたりするのは悲しいですよ。)

魔境鯖というのが存在するくらいだからね気をつけないと。





晴ちゃんって身長大きいから下から見放題なのですよ~。

でも、いい感じの体系なのでコスがよく合うんですよね~。(親ばか)

欲しいコスも手に入ったので良かった良かった~。


ではでは、今回はこれで・・・。
DSC_0025_1.jpg


  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]


comment

葵さんコメント有難うございます。

  1. 2015/10/23(金) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
のどを痛めてるのか、喘息が再発したのか気になるところですが

体調管理は大切ですね。

Re: No title

  1. 2015/10/23(金) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
たま~に、見てみるといいですね。

大きいのはあいかわらず。

No title

  1. 2015/10/23(金) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
こんばんは。
私も絶賛ノド痛め中です。
ここ数年毎年痛めるようになりました。
ノド痛いのって地味にきついですよね;
お互いノドを大事にしていけたらいいですね。

No title

  1. 2015/10/22(木) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. ぶっきー
  4. [ edit ]
あ〜公式見てませんでしたねぇ
後で見ておこう(´・_・`)

ハロウィンロビー見た目良いんですけど、とりたてて感想があまり…(重い!

晴ちゃんやっぱり大きいw

秋月さんコメントありがとうございます。

  1. 2015/10/21(水) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
カボチャはいらないデース。
もし、そうだったらやめてくれ~。

クラフト素材って売れるからいいですね。
スクラッチは必ずするのでダブったものは売ってますね。

プレイマナーしょっぱなからこれだと次回からドロドロしてきそうです。

どっかでエロいことを考えると平和になるって聞いたことあります。
そうだ、PSO2をそれで染めてしまえばいいんだ。(^.^)

No title

  1. 2015/10/21(水) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. 秋月
  4. [ edit ]
???「ちょっと大変だけど、今度はカボチャを30個集めてきてほしいのです」

公式プレイマナー講座が1回目からRMTで若干「えっ」って感じですが
未だに利用する人がいるんでしょうかね……
RMTなしで考えると 金策 = スクラッチみたいな図式ですが
クラフト素材とか売ってても相当稼げるので私はそっちを推したいw

No title

  1. 2015/10/21(水) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
リンクありがとーございますっ、これからよろしくー!
フレの方もおくっておきますねっ!

ホルンさんコメントありがとうございます。

  1. 2015/10/21(水) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
アップデートすると必ずどうかわったか探索しちゃいますね。

そういったのがロビーの楽しみだったりしますね。


マイルームにはいつでも来て下さい。


お褒めの言葉感謝です。

脚が長いとスカートが似合いますね。

見えてしまう。

そうなると体が動いてしまいますね。

仕方ないですよね。笑

がんすーさんコメントありがとうございます。

  1. 2015/10/21(水) 07:27:30 |
  2. URL |
  3. ヴァミャーニ
  4. [ edit ]
画質が上がるとモチベーションも変わりますね。

画質6が楽しみです。


相互リンクそういえばしてなかったですね。

リンクは大歓迎なので宜しくお願いします。

No title

  1. 2015/10/21(水) 07:09:49 |
  2. URL |
  3. ホルン
  4. [ edit ]
こんにちはー

初期からある季節ロビーも色々とテコ入れしてギミックが増えましたね!
昨年と違いそうな所があるとついつい色々と調べたくなっちゃいます。
そんな感じでロビーを見るのも楽しみだったり…。

先日は突然の訪問、失礼しました。
寝る前にマイルームにいる人を見るとついついお邪魔したくなっちゃう性分なのです。
晴ちゃんは脚が長くて、こういったスカート系の服は良い感じに映えますね!
長身でスタイル良くて、モデルさんみたいです。

スカートの中身を覗き込んだのは、ワザトジャナイヨー。
つい体が勝手に…!?

No title

  1. 2015/10/21(水) 03:06:02 |
  2. URL |
  3. がんすー
  4. [ edit ]
こばわー!
喉いためるとしんどいですよねー・・お大事に!
画質あがるとめっちゃ楽しいですよねー!
自分のキャラがめっちゃ可愛く見えたりしますし・・・!
そしてまた美味しそうなテロにやられた・・・っ

あっいまさらなんですが、よかったら相互いいですか...?
コメント残してくださってから結構立ってるのでっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


.
