毎日のんびりきままに生きる感じが快晴旅団。

自由奔放サークル「快晴旅団」



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

またまたコラボしてるPSO2。

快晴旅団の日記始まるよ~。

 PSO2が「しまむら」と「セブンイレブン」とコラボをまたするようです。


Screenshot_20161125-124859.jpg
Screenshot_20161125-124928(1).jpg
Screenshot_20161125-124928.jpg
Screenshot_20161125-124939.jpg

 前回は、Tシャツだったので今回はスウェット、ロンT、パーカーとなっております。

 近所をうろつくだけなら、この服でいいかもしれないですね。
 好きな柄があるので購入したいですね。
 ロンTは、白と黒がいいかな~。でも、黄色のロンTもいいね。



 セブンイレブンは、アイスを購入してポイントを貯める。
 そのポイントを使ってアイテム交換するようです。

Screenshot_20161125-124244.jpg
Screenshot_20161125-124300.jpg
Screenshot_20161125-124309.jpg

 私は、『275「雪遊び」(ロビーアクション)』が欲しいですね。
 でも、1つのコードで1ポイントなので、15個アイスを購入しないといけないんですよね。

 この寒い時期に、とんでもないコラボをしましたね!!



 あと、セガ製品のゲームでもコラボがあるようです。
Screenshot_20161125-124822.jpg

 ゲーセンに行かない方は是非行ってみて下さいね。
 私はこのゲームはしないんですが、機会があればやってみたいものですね。
 この曲で遊んでる方を見かけたら、PSO2やってるのかな?って思い、親近感がわきそうですね。笑




 さて、ストーリーが更新されたようですね。
 ※画像はPSvitaのものです。

2016-11-26-202818.jpg

2016-11-26-202944.jpg
 
 今回のストーリーでは「アル」がダークファルスだったことが判明する。
 「アル」は、シオンの一番最初のコピー「マザー」に吸収される。これにより、「マザー」は幻想種のダーカーを作り出すことが出来るようになった。
 
 この後、その幻想種と戦闘した。ストーリーなので以外と軟らかかった。ボスを倒したら、コオリが登場する。戦闘後、ヒツギの言葉でコオリの洗脳が溶けかける。しかし、子安の力によって再び洗脳される。

 って、とこまでストーリーを進めました。

 次回も気になるところですが、ゆっくりやっていくよ~。

 
最後に・・・。

 実は1ヶ月近くPSO2やってませんでした。
 最近、またやる気が出てきたのでコツコツやっていこうと思います。

 
 ではでは、今回はこれで・・・。2016-09-14-003622.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

10月まとめ



10月も終わりに近づいたので更新します。


10月のアップデートはどうでしたか?
私はインして無いので分からないです。笑

最近は、刀剣乱舞を・・・。


pso20161008_202428_000.jpg
10月はヒツギが誘拐された後から始まりました。

取り戻すために、月に行くそうです。pso20161008_203137_002.jpg
こちらがマザーです。

ラスボス感が少ないな~って思いました。
本当のラスボスはこいつでは無いのでは?


pso20161008_203637_004.jpg
あ、この二人は信者です。

優秀すぎて理解されず、ぼっちだったそうです。
そこをマザーに拾われて助かったようです。

命は大切にね・・・。

pso20161008_204057_009.jpg
ヒツギは心の中で自分と向き合っているようです。

心の中では裸ですか。

pso20161008_212437_013.jpg
自分と向き合い、目覚めたヒツギが目にするのは・・・。

pso20161008_212443_014.jpg
マザーに吸収されるアル。

これ見て、何故か拳王とレイの戦いを思い出した。笑


pso20161008_212804_018.jpg
そしてヒツギブチ切れ。

覚醒しました。かっこいい!!

やはり怒りなどの感情は覚醒するんですね。サイヤ人みたい!!笑

pso20161008_212821_022.jpg
マザーは逃げます。

コオリも逃げます。

私は仕事から逃げます。(でも、すぐ追いつかれる。)

pso20161027_222119_008.jpg
マトイと久しぶりの再開。
わーい。胸元開いてる~。
セクシーマトイ!!イエイイエイ!!

だが、晴ちゃんの方がセクシーなのだ!!

もう、わけが分からん!!
私のやる気も分からん!!

どうなっている!!やる気出せ私!!


pso20161027_222408_011.jpg
カフェが変わっていますね。
わ~綺麗ですね~~~。
でも、晴ちゃんの方が綺麗ですよね?

そうですよね?

え?私の子の方がカワイイ?
ですね~。お宅の子の方がかわいいですよね~。

うそです!!私の子こそ正義です!!


終わりに・・・。


マザーがシップを訪問したせいで、シップが大変なことになりました。
マザーがやらかしたので、尻拭いをシエラがやるはめに。

頑張ってシップを立て直したシエラ。
マザーは減給処分となりました。

っていう話になったらおもしろいな~。個人的にね。


今後はどうなるんだろうね~。

PSO2って10年やるんですよね。
5年後とか考えられないですね。
私30歳になりますよ。

一体どうなっているんでしょう。
このブログも続いているのかな?

未来のことは分からないけど、とりあえずPSO2やれと言うしかないね。

私、PSO2やれ!!笑



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20161027_222517_014.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ブログネタにしているので私もやってみた。

BF4 ブログ
こんにちは。
BF4のキャンペーンがバグって進めなくなったときの画像です。

なんてこった。これじゃあキャンペーンクリア専用の武器が使えないじゃないか!?

もういい!!マルチだけやってる!!


PSO2ブログ SSC
BF4は置いといて、テーマがハロウィンのSSコンテストが始まっているようです。
私のマイキャラかわいい~!!ってするのがこのコンテストの本題ですよね。

とりあえず、SS勢の皆さんはハロウィンSSで盛り上がっていきましょう!!

PSO2ブログ ランキング
そういや、ウェポノイドコス総選挙の中間発表が出ていたそうですね。(他の方のブログ見て気づきました。)
これ、1位のコスが採用されるそうですね。

皆さんはブルージーレクイエムのコスが欲しいそうですね。これをマイキャラに着させて、カワイイカワイイするか、変態キャラに走るかのどっちかですね。笑

私はヤミガラスが欲しいですねえ。
あの仮面かっこよくないですか?

男コスでは、ブラスハウルが欲しいなあ~って思います。


とりあえずヤミガラスに投票してみます。
どうせ、ブルージーになるんだと思いますけどね。


最後に・・・。

他のブログと同じネタを使うのもありかなと思いました。笑
しかし、似たようなネタは話の広げ方に差が出るようです。
もう少し話の広げ方の工夫や練習をしないといけないですね~。

まあ、ちょっとずつ工夫を加えながらブログを更新します。
次回は10月に更新します!!(10月というガバガバ範囲。)


ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160929_205355_004.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

オーダーで☆13入手!!クーナのライブも見たよ!!


さて、前回の記事から数時間後に入手できた☆13武器。

どっちも光なんですね。

pso20160925_202042_000.jpg
インペリアルピックーNTなら今の所装備できますね。

ということで、こっちの方を強化練習として弄ってみました。
久しぶりに強化しましたが、やり方を結構忘れていました。笑

買い物したり、スロットを空けたり、特殊能力を付けました。
楽しいけど、やる気がないとこれやらないよな~っと思いながらやっていました。

そして・・・。
pso20160925_210726_002.jpg
こんな感じの物ができました。笑
何故それを付けた!!っていう突っ込みは無しね。

初心者でもこんな感じにはしないよね~。
まあ、使えるかどうかは知らないけど、これで遊んでみますかね。笑

今後も少しずつ武器、防具を集めては遊んでみようかと思います。


pso20160925_220748_014.jpg
久しぶりにクーナのライブをみました。
画質6になってみるのは初めてですね。

以前と違いますね~。
色合いとか綺麗になっていますね。

他のライブも見てみたいですね~。
SS撮りたい!!


最後に・・・。


特殊能力は考えて付けましょう!!
遊ぶときは、中途半端に遊ばず全力で!!
強化はしっかりとやっておきましょう!!(緊急野良の方は特に・・・。)

※私はソロプレイが基本なので強化はいまひとつです。緊急?ソロで逝きます。


緊急はノーマルでいいんだ!!SS撮影には持って来いだ!!
では、私はノーマルの緊急で遊んできます!!



ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160925_221546_017.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

オーガとマスター。


何か出てきたので、こっそりのぞいていたら・・・。

攻撃当てれないとこにいっちゃいました。笑



pso20160923_225953_002.jpg
最近活動を再開しました。理由としては、オーガキャツとマスターネズミのクライアントオーダーが出ていたからです。

簡単なクエストですが地味に面倒でした。笑
pso20160923_233211_009.jpg
でも、任務完了すれば最終的に☆13の武器がもらえるそうなので頑張っています。
しかし、☆13武器を配るのはどうなんでしょうね?
賛否両論な話題になりますね。笑


pso20160925_110639_003.jpg
そういえば、久しぶりにパラレルにいけました。
相変わらず綺麗で幻想的な空間ですね。

pso20160925_111016_006.jpg
エネミーが面倒でしたけどね。笑
レアアイテムが出るのでいいんでしょうけど、へぼプレイヤーにとっては苦しい戦いになるのであまり行きたくない。笑

でも、行かないよりは楽しいと思うので行って来ました。


pso20160925_012818_001.jpg
ストーリーも進めました。(前回言いましたけどね。笑)
何か逝ってますね。笑
病んでいる様ですが、その前髪は見えにくいんじゃないかな?

しかし、この中二病コオリは、一体どこに向かっていくんでしょうね?

pso20160925_013923_013.jpg
アル・・・。無茶しやがって・・・。

あ、死んでないよ?



最後に・・・。

ほぼ倉庫の整理が終わりました。
気持ちを切り替えて、これからのPSO2を思う存分楽しめるようにしたいと思います。

次に何かするとすれば、チーム解散(1人だけのチームだけどね。)
秋の集会をする。(秋が終わりそう。)
くらいでしょうかね。

秋の集会は11月ごろになりそうです。
また、この集会が終わったら、もう一度気持ちの切り替えをしたいですね。

ではでは、今回はこれで・・・。
pso20160925_112336_007.jpg

  1. PSO2日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

« NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

リーダー

ヴァミャーニ

Author:ヴァミャーニ
こんにちは、楽しく活動しています。
PSO2では、ラグズ鯖、シップ5で活動しております。
因みに、リンクフリーですのでお気軽に使用してください。

メンバー

①ガムソース ②メジロ21

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

来場者数

ブログ用バナー

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


.
